なかなか自分の足裏はどうなってるのか?

地面につくときはどうなっているのか?

どんな感じで足を支えてる(重心はどうなのか)のか?

 

南箱根サロンでは「フットプリンター」を導入しました!

この機会にご自身の足の裏を「見て」ご確認してみては如何でしょうか?

 

印刷された足から、様々なことを語っております。

 

◯フットプリンター測定:500円/1回

◯立って10秒くらいの測定と、歩いての測定を行います。

◯リフレクソロジーの施述前に測定でも良いですし、測定だけでもOKです。

 

 

*ちなみに上の足跡は私の足裏です

小指、、、あんまり写ってないですよね。まだ小指に力が入ってないな〜というのがわかりますが、以前にマシンで測定してもらったよりかは、写ってます\(^o^)/

なので日々カカト重心ではなく、足指を鍛えることを心がけてたからかな〜と思ってます。定期的にチェックしてみようかと思います!