2010/12/15 | ハナミズキ と南東風~みなみごち~

ハナミズキ と南東風~みなみごち~

ブログの説明を入力します。

昨日、いろんな人のブログを何気なく読んでいたら悲しいブログがありました。私は彼のブログを何度か見たことはあるけどまったくと言っていいくらい知らない。歌も聴いたことないし…そんな私がここに書いていいのかわからないんだけどでもメンバーさんのブログを読み涙がとまらなかったんだよね~彼との思い出とかもない私だけどメンバーさんのブログを読んでいろいろと考えさせられた気がします。今もなんだかもやもやしているけど命の重さを改めて感じたのは確かです。




最後に
これは私が勝手に思った気持ちです。