ショック | ハナミズキ と南東風~みなみごち~

ハナミズキ と南東風~みなみごち~

ブログの説明を入力します。

帰りの電車で立っていたら


うちの前に座ってた子どもが降りる時に


おばさんどうぞ~と言ったんだよね。。。


おばさんて私のことかい僕??と心の中で


問いかけたよね(-_-)


私はまだ28なのに(T_T)
確かに若いわけではないし


見た目も地味な方だし



でもまだまだ未熟者だしお子ちゃまだよ私は(笑)


とにかくおばさんはひどすぎやしませんかね


大人なら笑って気にしないんだろが


私は無理だ(--;)


思いだしたら腹が立ってきたしΨ(`◇´)Ψ


minamigochiさんのブログ-D1000046.jpg