☆モノクロのキス☆ | ハナミズキ と南東風~みなみごち~

ハナミズキ と南東風~みなみごち~

ブログの説明を入力します。

シドすごーい!!!!





3位だったよ☆




メジャーデビューのバンドとは思えないほどに





すごいね(≧∀≦)







おめでとうございます☆





そして「トクダネ」で


小倉さんが





ヾ(^▽^)ノ大絶賛


してたよ(^-^)v




マオはかっこよく




楽器もかっこいいと




てことは




シドはカッコイイバンド(^_-)





嬉しいよね~



応援してるバンドを


褒められたりすると




でもさ、小倉さん


マオくんの事


呼び捨てだった(笑)









知り合いなのかな~?
(。・_・。)ノ