清春さん、まおくんいいな(*≧m≦*) | ハナミズキ と南東風~みなみごち~

ハナミズキ と南東風~みなみごち~

ブログの説明を入力します。

私も清春さんとまおくんからペタがほしいっす!!




でも、





まおくんの気持ちわかるな~





私も





清春様からペタがきた時は




かなり嬉しかった(≧∀≦)




なんか私を知ってもらえたみたいな気持ちになったりして親近感がわいてきて(*^_^*)





まおくん!!!





ようやく





シドの曲を聴きました♪




遅くなってごめんねプー(笑)





まおくんの声ていいよね(-_☆)






シドの全てがあわさると神秘的な世界だな~て思ってしまった







シドのライブに行ってみたくなりました。





ブログのまおくんはおもしろくてお茶目さんだけど





唄ってる時は




別人なんだろな






まおくんも





きっと






清春さんみたいな






かっこいいミュージシャンになれると思うな☆