ゆーちゃんへ☆ | ハナミズキ と南東風~みなみごち~

ハナミズキ と南東風~みなみごち~

ブログの説明を入力します。

ゆーちゃん
あんがと☆



ゆーちゃんがこれを読む事はないだろうけど
私の気持ち書きたいからかいちゃお~と(笑)


私も元気でたよ☆

ゆーちゃんにも翼があっていろんな所を飛んで
沢山の人に幸せを分けてくれて

だからゆーちゃんには素敵な今があるのかな~


さっきテレビを見て思ったよ(*^_^*)
君は羊?馬だよ☆

これはゆーちゃんならではなんだと
たまに?(笑)
おもしろ賢い事を言います(^^)v




ゆーちゃん!

本当は








天才なんでしょ!?(笑)


また今日みたいにみんなに愛を下さい(*≧m≦*)

そしたらみんなは100倍にしていやそれ以上の愛をゆーちゃんに贈るからね(*⌒▽⌒*)