久しぶりです(*^_^*) | ハナミズキ と南東風~みなみごち~

ハナミズキ と南東風~みなみごち~

ブログの説明を入力します。

いや~毎日ブログを書くのが目標だったけどあいてしまった(>_<)
毎日続ける事とは大変ですの~(^^ゞ
それをやってる
ゆーちゃんは


すごいね(≧∀≦)
また上地くん話になってしまう(笑)

最近の私の頭の中はゆーちゃんに犯されてしまい半端なく好きです

芸能人をこんなに好きになるのは自分でもおかしいと思うんだけどね(笑)
でも
今は
ゆーちゃんに












恋してまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす(*≧m≦*)(*≧m≦*)(笑)






ゆーちゃんに
届きますように☆☆☆