皆さまこんにちはドキドキ



薬を飲んでいるのですが、そのせいか少しテンション上がらない今日この頃。笑い泣き

ブログも書けてませんでしたゲッソリゲッソリゲッソリ



でも久しぶりに書くネタが❣️

これなーんだ??











そうです!
みりんにほんだし!!

アメリカにもあるのは知っていたけど、ここフロリダで初めてオリエンタルマーケットに行ったのですちゅー




お馴染みのマヨネーズに








め、めんみ??


いいえ、麺つゆですウシシ













フロリダのオーガニックスーパーにも無かった念願の!!!!!!




納豆!!!


娘が納豆大好きなので買いだめましたラブラブラブ












ウスターソースもとんかつソースも











あー、幸せラブ




私がまだ車を運転できないので滝汗

また旦那に頼んで連れて行って貰います音符




でも、アメリカで車無しは本気で死活問題ですアセアセ






読んで頂きありがとうございます❤️