皆さまこんにちはニコニコ





タイトルの通り行ってきました!
カーニバル!!





カーニバルと言えばリオのカーニバル!











と思われるかもしれませんが、昨日行ってきたのは




移動式遊園地









の方でございますウインク



10日間期間限定で遊園地を組み立てやるのですが、規模が凄いアセアセアセアセアセアセ







大人も大絶叫


これとか




これとか






これとか









みんなひっくり返ってえらいこっちゃ滝汗












子ども向けもたくさんで

























娘もはっちゃけてました照れ






入場券(大人1人$9)に加えて乗り物にはチケットが必要
なのですが

1日乗り放題で1人$25




1回乗り物乗るのに$3くらいで娘は20回以上乗ってたと思われます笑い泣き



なので元は取れたてへぺろ





娘の分のみ乗り放題チケットを購入したのですが、娘も1人ででもたくさん乗れて良かった良かったラブラブ


他にもお店など盛りだくさんでしたキラキラ







それにしてもたった10日間だけなのにこの規模の遊園地は凄いですよねアセアセ





さすがアメリカ🇺🇸






次回はカーニバルで出会った天然石ちゃんについて書こうと思いますキラキラ



お読み頂きありがとうございます❤️