皆さまこんにちはピンクハート


本日もBBQパーティーでございます。バーベキュー真ん中バーベキュー右






仲良くしてもらっている友人のLuzおねがい




気のいいコロンビア人の肝っ玉母さんチュー

そんな彼女も色々なことに敏感で、人のマイナスエネルギーの影響を受けやすい体質です。

結界の張り方を教えたりやアクセスバーズ®︎をしてあげたこともあります流れ星

BBQパーティーの時はいつも彼女のお宅にお邪魔してますバーベキュー真ん中ナイフとフォーク





彼女のお宅には犬犬犬が2匹いるのですが
1匹がよくLuzと会話しています笑い泣き



それがこちら↓





このワンコ達、普段は全く吠えないんですてへぺろ
なのにLuzとだけは会話する笑い泣き笑い泣き笑い泣き



初めて見たときは爆笑しましたウシシ




動物と一緒の暮らし、いいですね〜猫ハムスターうさぎ
 
私もいつかは動物と一緒にくらしたい❣️

お家の敷地内に野生のウサギとリスはウロウロしてるんですけどねうさぎ



お読み頂きありがとうございます❤️



ココナラでも鑑定中です⇨こちらから