皆さまこんにちは流れ星










シトシトと。。。
フロリダ州サラソタは雨でございます☔️

今日は本当に寒い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝からヒーターを引っ張り出して冬用のふわふわスリッパで旦那さんへのお弁当作ってましたw


彼は日本から持って来た保温機能付のお弁当が大のお気に入りでそのお弁当なら持って行きますw
冷たい弁当は嫌いだそうw

クッソわがままやなw




昨日の晴れてる間にお買い物を済ませておきましたが

日本のスーパーでおなじみのこれを発見






もやし!!



いやちょっとだけしか入ってなくて300円以上笑い泣き



ひぇーw

買えない買えないw
こっちはもやしを食す習慣なんぞないもんですからね。
ラーメンにのせたいのに。。。買えませんでしたw





以前、友人宅でパーティーした時に旦那からのリクエストで醤油ラーメン作りました。


作ってる最中↓





鶏ガラの素とか売ってないから試行錯誤w
ここ1ー2年でやっと人並み?の料理ができるようになりましたよw

お母さんいつもありがとうお願い


さて、今日の夕飯は何にしようかしら。



お読み頂きありがとうございます❤️



ココナラでも鑑定中です⇨こちらから