明日から、オープン5周年祭スタート✨ | 自由が丘まるやま 南船橋店ブログ

自由が丘まるやま 南船橋店ブログ

2015年2月26日 ビビット南船橋店2階にオープン!
南船橋駅から徒歩7分 
10回無料の着方レッスン(着付け教室)
着物丸洗いキャンペーン期間なら2000円から♪
前撮り写真撮影も当日のお支度も完全サポートの成人式振袖レンタル

こんばんは〜!工藤です!

いよいよ、明日からオープン5周年祭がスタートしますビックリマークキラキラ

江紋屋さんのお着物もたくさん入って、お店の中が素敵な空間になってますラブドキドキ

ここでみなさまに、江戸小紋クイズビックリマークビックリマークキラキラ


齋藤店長と熊谷さんが持っている江戸小紋は、何柄でしょうかはてなマークはてなマーク


みなさま、見えましたか??ウシシ音譜

それでは、アップで見てみましょう〜〜ビックリマークビックリマーク

下矢印

下矢印


齋藤店長が持っていたのは、こちらビックリマークビックリマーク

招き猫の江戸小紋です!!三毛猫コインたち


そして熊谷さんが持っていたのは、伊勢海老の江戸小紋でした〜ビックリマークビックリマークキラキラ

どちらも、とっても縁起がいいですね爆笑


他にも、素敵で楽しい江戸小紋がたくさんありますよ〜!!爆笑ニコニコ音譜音譜

ボローニャデニッシュパンも準備万端です照れ


それでは、明日から4日間、みなさまのご来場を楽しみにお待ちしております〜ビックリマークビックリマーク爆笑花火