遊美の会の先行品、ご紹介✨ | 自由が丘まるやま 南船橋店ブログ

自由が丘まるやま 南船橋店ブログ

2015年2月26日 ビビット南船橋店2階にオープン!
南船橋駅から徒歩7分 
10回無料の着方レッスン(着付け教室)
着物丸洗いキャンペーン期間なら2000円から♪
前撮り写真撮影も当日のお支度も完全サポートの成人式振袖レンタル

こんばんは〜!工藤です爆笑

5月の遊美の会でご覧頂ける、スコープココさんのお着物と帯の先行品がお店に届きましたので、ご紹介させて頂きます〜〜ビックリマークビックリマーク爆笑キラキラ


白地にお花の模様のお着物や、


落ち着いたグリーンのお着物などビックリマークキラキラ

とっても薄いので、濃い地の長襦袢と合わせれば単衣、夏物長襦袢と合わせれば夏物としても着られる、スコープココさんならではのお着物ですお願い音譜音譜


とっても軽くて素敵な帯もありますよ爆笑花火


遊美の会の先行品、ぜひご覧ください〜!!爆笑ひまわりチューリップ