こんにちは照れ みなみです!

 

今回、宿泊したソウルホテルは #グラッドマポ

 

好評の口コミが多かったので決定しました!スター

 

 

ロビーもきれいで、コンビニも併設されていたので凄く便利でした。お願い

 

 

 

フロントでは無料で変換プラグも借りることもできます。チェックアウトの時に返却するだけでオッケーびっくりマーク

 

 

 

思ったより広いお部屋に眺めも良くて大満足!

 

私が予約したタイプはデラックスツインで、ふわふわなベッドでした。昇天

 

 

浴槽付きのお部屋で、アメニティもありました。

シャンプーとかコンディショナーがグラッドの特有の香りだったみたいで、お気に入り笑

 

注意歯ブラシと歯磨き粉は持ってくるのをおすすめします。(提供なし)

 

 

私は公式サイトで予約したので、チェックインする時にプレゼントも貰えました!チュー

 

Beauty of Joseon(朝鮮美女)という化粧品なんですけど、

構成品は大容量のクレンジングバームと日焼け止めスティック、ミニアチュアセット飛び出すハート

 

AGODAとかEXPEDIAなどの予約サイトと比べて、公式サイトで予約すると、

もっと安いのに化粧品も貰えるなんてめっちゃお得じゃないですか!?

 

公式サイトからの予約はこちら下差し

glad-hotels.com/mapo/package/list.do?searchPkgCategory=K01

 

 

最寄り駅のコンドク駅は空港鉄道駅直結で、複数路線が利用できるので利便性が良かったですグッ

 

何よりもホテルから観光地へのアクセスも意外と便利で、地下鉄を利用すると、

弘大は約3分。

明洞は約14分ぐらいかかります。100点

 

また利用したいと思います!!うさぎのぬいぐるみ 2泊3日間ありがとうございました!!!