全米オープンテニスを観戦しました


USオープン会場で人気のドリンク…

カクテルですね

カップに歴代優勝者のネームが入ってますおねがい

もちろんカップはお持ち帰り…爆笑

会場内のバーか屋台でしか手に入らないのでレアですよ~




でも買うときの注意⚠

日本人…特に30代~40代くらいかな⁉

パスポートやIDなどの身分証明書いると思いますびっくり

2回このドリンク買いましたが2回とも身分証明書の提示を求められました滝汗

日本人はかなり若く見られますね

そしてこのドリンクかなり強いです

私はあまりお酒が強くないのもありますが一杯でふらふら

水がぶ飲みしました汗


そしてテニス観戦




錦織選手の試合はスタンドも日本人の方多かったです照れ

日本語聞くと安心します(笑)



デイセッション、ナイトセッションの2部制なので朝早くから夜まで1日観戦出来るのもUSオープンの魅了ですね❤




ちなみに私は2日間観に行ってきましたウインク

何故ならお目当ての選手がその日の試合い日程に組み込まれてなかったので翌日も観に行きましたニヤリ





写真はアーサーアッシュスタジアムです。

メインスタジアムでかなり大きいスタジアムです照れ

こちらのスタジアムではナダル選手の試合いを観戦しましたデレデレ

生ラファ(ラファエルナダル)を観戦出来て感激ですラブ


残念ながら昨日の試合いで負けてしまいましたが…






ナダル選手が引退しない内にまた試合いを観に行きたいです真顔

日本に来ないかな…ぶー



https://www.instagram.com/p/BHuZUq_jy9_/