昨日は寝落ちでした滝汗
時差ボケですねチーン

ノースショアの続きですウインク


去年みたいにアザラシには会えなかったけど亀さんに会えて嬉しかったです爆笑





こんなに近くでのツーショット撮れましたおねがい

ダイビングの後はハレイワタウンで自由行動~(^◇^)




まずは人気のphotospotでパチリウインク




日曜日限定のフリフリチキンを買ってあとはガーリックシュリンプ買ってランチタイムデレデレ




ノースショアにきたらガーリックシュリンプとフリフリチキンははずせません❗ウインク





ランチしたシュリンプ屋さんの看板猫😺

フリフリチキンとガーリックシュリンプをねだってきましたニヒヒ

かわいい(*≧з≦)





5月末から9月半ばまでの限定ノースショアダイビング&観光を提供してくれるダイビングショップはこちらこれ↓これ↓これ↓これ↓これ↓

オーナーのあきらさん、本当に優しくて楽しくダイビングさせてくれます✨
去年からのリピートです😆
Hawaiiにきたらオススメのダイビングショップです照れ

もちろん、体験ダイビングも安心してアシストしてくれますよ~👍

http://www.island-style.net


今年もお世話になりましたぁウインク




キラキラコメント返しキラキラ

モギちゃんさんへ

久しぶりのダイビング楽しみましたぁ~👍
今年もダイビング楽しみたいと思います❗(笑)
水中photoもがんばります~👍