3回目の調整に行ってきましたぁ🎵

なので今日のブログは歯のアップ写真オンリーなので苦手な方はスルーして下さいね🙇💦💦





まず矯正する前の写真です👌




下の歯がガタガタです❗

初めて矯正ワイヤー装着した時の写真👇👇




犬歯付近がかなり段差あります❗



そして調整3回目の正面の写真👇👇



かなりフラットになってきてます🎵


サイドの写真👇👇



犬歯付近かなり揃ってきました~❤


そして上からの写真👇👇




キレイなアーチになってきてます❗


約3ヶ月でかなり見た目も変わってきましたがまだまだ先は長いです😢
私は非抜歯での矯正なのでもう少し揃ってくると歯を削ってスペース作るみたいです👌



次回は12月です🎵またアップします🎵




🌟コメント返し🌟

momoさんへ

momoさん青森県に行った時は是非味噌カレー牛乳ラーメン食べてみて下さいね~🐤

レギュの件ですがお店で吸えるとこあると思います❗

私は器材買う前までは色々なレンタル器材で試してみましたよ~✌
あとはダイバー仲間に相談したりして購入しました🎵
レギュは大事ですよね😉











にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村