1泊2日のお初の青森県の旅でした~🐤

青森はラーメンがたくさんある❤


味噌カレー牛乳ラーメンです🎵




牛乳の味はわからないけどまろやかなカレーと味噌ラーメンが合わさった感じです(*´ω`*)


美味でした🎵


あと紅葉がキレイでしたよ~🐤
あちこちが赤や黄色に染まっておりました🎵




あと青森と言えばリンゴ🍎



ミツリンゴはとっても甘くてシャキシャキでした🎵

ただ…矯正中の下の歯がちょっぴり痛かった(泣)

ガリガリ丸かじりするのはまだまだ先ですな…(´д`|||)






今度はゆっくりと訪れてみたいです🎵




🌟コメント返し🌟

momoさんへ

ダイビング始めて約4年くらいですよ~🐤
ライセンスはレスキューdiverです☺

そうですね…けっこう本気で潜ってます❤(笑)

レギュの件ですが私も買うときに試した記憶が…✌
やはり自分のレギュが一番吸いやすいです👌
お店によっては試せるとこもあるみたいなので是非❤

因みに私はmic21でフル器材揃えました👍














にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村