人生でお初の入院ですあひる

といっても病気じゃないです汗

病名は…両側下顎水平埋伏智歯

うーん💦何て読むのか私自身も分からず(笑)

簡単に説明すると下顎の中に埋まってる親しらず2本を手術で抜歯してきまーす👍


今日はオペの前日入院っうう





大部屋なのでこんな感じです(*´ω`*)

初の病院食はランチは👇




うどん、天ぷら、キュウリの酢の物に抹茶ゼリー

意外と豪華でしかも美味しい心

そして夜は👇





豆腐魚介あんかけ、肉シュウマイ、チコリのサラダあとお粥です✨

お粥は私のリクエストです(*´ω`*)
矯正ワイヤーに米粒挟まりやすいのでお粥だと食べやすい😁


夜ご飯も美味しかったです👌
特にあんかけの中に入ってる帆立が最高っ❤


明日も楽しみ…って明日はオペなので食べれないんだったえー


そして病院の消灯時間は21時汗
こんなに早く寝たことない(笑)

夜が長い~⤵

まだ寝れそうにないけどスマホが使えるのが幸い🎵

ゲームでもしながら眠くなるのを待ちますWハート


また明日~(*´ω`*)
とりあえずオペ頑張ってきまーす❗