ちょっとブログおサボりしてました汗

最近、お友達に南ちゃんのロングヘアのイメージわからん~(* ̄∇ ̄)ノ
って話しになりそう言えばもうショートにして早4年くらい…え゛!

ここ3、4年くらいで出会った人はロングヘア時代を知らなくてあたりまえですね汗

…で今日はロングヘアからショートになった懐かしの写真と時代の変化をお届けしまぁす笑




まずは…10代のピチピチキャンギャル時代。
前髪パッツン、ストレートロングこれ↓


今、こんなポーズ取れません笑



東京に上京する時にバッサリ切りました!!

なので出てきた2年くらいはプチショート時代です↑
その頃のRQの写真集などに載ってるのはショートヘアです(*'∀`*)v







そして今の事務所に移籍した頃はまた伸びてロングヘア時代上げ上げ






そして…4年前にまたバッサリ切って今に至りますきら

いまのところロングヘアに戻す気はないですが…ためいき
たまにポニーテールとかお団子ヘアみるとしたくなりますキラキラ





しかし…とーぶんはショートヘアでいきます(´∀`o)

なんかショートでもアレンジできればねぇ…ラブ