週末を実家で過ごし今日こちらにもどりました(´∀`o)

帰る前に甥っ子&姪っこにプレゼントを買いにトイザらスへ…上げ上げ






姪っこはシルバニアのコーナーに釘付けえ゛!


私も昔、好きでした。

私の時はリカちゃん人形でした(´∀`o)

着せ替えの洋服とかリカちゃんハウスが欲しくて母にねだったのを思い出しましたラブ


誕生日も近かった事もあり甥っ子にはモンハン4Gを姪っこにはシルバニアのお家と人形と家具のセットをプレゼント~Wハート






家に帰ったらさっそく遊んでましたはぁと


家具とか食べ物や食器の細かさにびっくりえ゛!


確かにリアルにお家です↑

私も童心にかえり一緒に家具などセッティングしてました(笑)