今朝の飛行機で那覇から宮古島へハート

那覇からは近いね~ラブ


飛行機40分っGOOD


もちろんシャボン玉ダイビングー!!


宮古島での潜り納めですえ゛!


今日はあいにくの雨…(泣)

昨日までずっと晴れだったのにぃ~(泣)


でも島の天気はころころ変わるのであまり気にせず港へゴー上げ上げ



1本目

ミニ通り池

水温25.8度

水深   平均  11.6m
          最大   23.7m



ハナビラウツボ






2本目

本ドロップ

水温25.6度

水深    平均  14.1m
           最大  31.7m


ロウニンアジ






イシガキカエルウオ







3本目


通り池

水温25.7度

水深    平均  11.6m
           最大  26.1m



ハナミノカサゴ








タイマイ








3本とも透明度は30オーバーきらきらきらきら


水温が下がってきていて透明度いい感じですっGOOD




真上からの写真になっちゃったけど、ホワイトチップシャークもいましたよはぁと






何故真上からの写真かって?

本ドロップのポイントで遭遇したのですが、この真上の時点で水深30m超えてたのでサメがいるあたりはもっと下だったので行けませんでした泣


仲良く寄り添う姿に思わずパチリ~はぁと



いつもお世話になってる宮古島のダイビングショップのアイランダーデポさん(*'∀`*)v

丁寧でアシストバッチリの安心のショップですハート

今年もたくさんありがとうございましたぁルンルン





http://www.islander-depot.com/