今朝の飛行機でまたまた宮古島へ…汗

まりたんの出産も控えてるので当分ダイビングできないので今日からの宮古島を楽しんで帰りたいと思います投げKISS

今日は宮古島でパンフレットやガイドに載ってない穴場グルメを紹介しまぁすWハート

宮古島熱帯植物園の中にあるイタリアンなのですが…食材がすべて宮古島産なんですキャハハ

沖縄料理もよいですが…毎日だとさすがにあきちゃいますよね汗
ここは植物園の中にあるので観光がてらランチを楽しめます投げKISS


ではお料理の紹介~これ↓

紅いもスープ


パンプキンスープ



どちらも濃厚で甘く見た目もカワイイスープですにこ


とまとのカッペリーニ


酸味が効いた宮古島産のトマトとパスタが絡みさっぱりつるっといけちゃいますハート



野菜ピザ


ゴーヤや、オクラなど野菜とモチモチな生地が最高です上げ上げ



ラタトュイユとライス


〆のラタトュイユはライスがすすみますキャハハ
トマトの酸味とブラックペッパーが食欲をかきたてます!!


紅いもかき氷キラキラ


レモングラスと紅いもかき氷の酸味と甘さが絶妙~ハート②


以上でランチメニューなのですが、こんなに堪能できてなんと1000円!!え゛!

安すぎ…!!

最後に素敵なシェフを紹介しまぁすキャハハ

ロハスダイニングプロデューサーの若林シェフうえうえ


明るくて気さくな若林さんです投げKISS

宮古島産紅いもスイーツもプロデュースしてますこれ↓



宮古島に旅行に来た時のお土産にオススメですWハート
焦がしバターと紅いもも甘味がおいしいフィナンシェですアゲアゲ


以上宮古島の穴場レストランでしたぁキャハハ


Android携帯からの投稿