以前にお仕事させて頂いたルコックゴルフの2013春夏のカタログが出来上がりましたぁこれ↓




英字新聞みたいな感じのカタログになってます!!




今回も鮮やかでキュートなwearがたくさんです投げKISS

いざカタログを見てると欲しくなっちゃって今日はルコックゴルフのwearを見に行ってきましたWハート

今週末のゴルフコンペで着る為に春夏コレクションの人気のwearをGET~上げ上げ





どれを買ったかは週末のblogでアップしますね~ハート

ゴルフはプレーも楽しいけど、wearでおしゃれするのも楽しめるスポーツだと思いますっキャハハ

最近のスポーツwearはどんどんおしゃれになってるような気がします…投げKISS



Android携帯からの投稿