大ちゃん部屋応援合戦の前日  D友さん達と少人数で集って プレ応援合戦
をしました。


 大ちゃん部屋応援合戦の当日大ちゃんべや応援合戦終了後  今度はソチに向けて
エールを送りました。



いよいよN杯がはじまりました。

大ちゃんは2位発進4回転こそうまくいかなかったけど

笑顔で世界一のステップを見せてくれました。

最初はいつになく硬い表情で見ているこちらも身構えて

しまうほどでしたが 演技が進むにつれてだんだん乗って 

きて 他のジャンプも トリプルアクセル以外はきれいに

決めて まずまずの滑り出しでした。

ゆづが良すぎました。

フリーは頑張って 巻き返して欲しい  本当に 絶対優勝あるのみ。

やったれー!!!