今回の100キロマラソン に協賛してくれたカツサプさん、本当にありがとうございました🙇‍♂️


おかげさまでなんとか完走することができました😭














もっともっと結果で宣伝したかったです😭


ほんとに膝の痛みが…😭


膝の痛み出るまでの快走、そして何より筋肉痛のような痛みが一切無かったのは驚きました‼️


腸脛靭帯炎による痛みと股関節の痛み以外ありませんでした🙆‍♂️


100キロを走ると身体中痛みが出ると言われてましたが大丈夫でした👌


20キロ、40キロ地点でカツサプを2個ずつ補給した際は身体が軽くなる感覚がありました😊


その先はもう痛みのせいで効果を実感する以前の問題でした😭


しかしあれだけ走って筋肉痛無かったのはちょっと異常なぐらいです😅


乳酸をエネルギーにしていたんですね🤔


ボクシングの試合も世界戦は3分12Rです。


凄いスタミナが必要です。


今後とも宜しくお願い致します!




とんでもない所を目指しています👆