おはようございます🌞


また投稿送れてしまいましたが昨日のトレーニングです🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️


去年の全日本新人王の目黒聖也😎とユース日本タイトルに挑戦する落合壱星🤩




昨日はリハビリもあって練習のやる気がいまいちだったのですがジムいったら2人が追い込んでたので僕も頑張れました🔥


壱星はこのトレーニングの前にもきついトレーニングやってたのでヘロヘロでしたが気合い入ってます😁


聖也もたしか次戦が5月に控えているので意識高く練習しています🔥




なので僕も休んでいる暇はないのでがっつり刺激をもらいながら頑張ってます👊


昨日も脚🦵🦵🦵


なんですが、朝起きたらケツが痛い…筋肉痛です。いいトレーニングが出来ました😊


今年入ってからケツがデカくなってきた、気が…



撮られてた笑




その後、岩佐さんに誘って頂き



ジムのOBのお店、おしゃれ居酒屋 みっちー へ😊
唐揚げめっちゃ美味かった✌️


僕の隣に座ってるのは良く行くラーメン屋、
鳥そば ひでよし の大石さんもジムのOB😊


昨日も良い話が聞けました👊



とんでもない所を目指しています👆