神戸,西宮,芦屋,大阪のベリーダンス教室は

Laleli Bellydance(ラーレリベリーダンス)の美波クラスへ❤️

見学&体験レッスンあり、初心者大歓迎、新規生徒様募集中‼️✨









今週体調を崩してたのがやっと回復したのですが

今回めちゃくちゃシンドカッタです‼️😱💀








まず

副鼻腔炎になり鼻詰まる。


からの、

その蓄膿が喉に流れ声帯炎になり声消失。

(※鼻詰まってるのにマスクで、声出ないから呼吸量最大で喋るからレッスンで酸欠起こす。しかも生理で追い貧血w)


からの、

40度熱出て下がらず内科で扁桃炎。

(※扁桃腺切ったのに?そんな診断ある?)


からの、

耳鼻科でそれは口蓋側炎って言われて

心折れるレベルで咳止まらなくなる。


からの、

首がパンパンに腫れて両サイドに謎の激痛のシコリが

診てもらったらリンパ節炎。





あたくしの病状報告なんてどーでも良いでしょうが🤣

一応大変だったよっつーご報告までに。


ちなみに、コロナ&インフルは陰性でした🥹💮







レッスンの休講、変更がありご迷惑をおかけしました。

大変申し訳ございませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️💦









こうなったのは去年の忙殺スケジュールの疲れが一気に来たのでしょうね。


でも、5日間しっかり休んで、

⭕️体の水分も総入れ替え

⭕️筋肉疲労もリセット

⭕️すっぴんで過ごしてお肌も回復



神様がくれたお休みやおもて、ありがたーくダラダラさせてもらい😭🙏

すっかりリフレッシュすることが出来ました💖💖💖











そしてダラダラ過ごしながら

トルコのチャイ(紅茶🫖)🇹🇷を飲みました。

黒海地方トラブゾン産の茶葉です。


今度2/16に踊らせてもらうトルコの踊り、コルバストゥの地ですね❤️



私は20代前半でトルコほぼ一周の旅をしましたが、

トラブゾンは寄らずで行ったことがありません。




行ったことは無いけれど

その土地の踊りを踊らせてもらうのだから

お茶を飲むとか、音楽を聞くとか、ネットで調べた景色を見るだけでもいい。


小さいことから心を寄せて、その土地に感謝と敬意を持ちたいですね。




お席はあと少しですがご用意できます!

お気軽にご連絡下さい🥹✨








❤️お問い合わせ先❤️

minamidalga@hotmail.com(美波)

もしくは

info@lalelibellydance.com(ラーレリベリーダンス)


✨美波lesson✨

(月)13:45〜14:45@甲子園VIVO

(火)10:30〜11:30@西宮北口スタジオK

(木)12:15〜13:15@神戸ECCENTRIC

(木)13:30〜14:30@神戸ECCENTRIC 

(金)10:30〜11:30@西宮北口スタジオK

(土)15:30〜17:00@大阪オドラボ


※プライベートレッスンも常時受付けております!!


✨代行休講情報✨

3/25@VIVO甲子園 Ayano

4/1@VIVO甲子園 Ayano



✨ショー情報✨

2/16@大阪ZAZA[PILIL PILIL bir aksam]

4/6@大阪Space14 [Festivo!]

4/21@神戸BOTHALL[スミスハフラ vo.2]

4/28@神戸100ban hall [ラクダの目 in KOBE]

5/25@coming  soon...

8/1@coming soon...

8/23@coming  soon...

10/12@coming  soon...





✨美波レッスン料金✨

https://ameblo.jp/minamidalga/entry-12623352342.html


✨美波各クラスのご紹介✨

https://ameblo.jp/minamidalga/entry-12623358401.html


✨美波プロフィール✨

https://ameblo.jp/minamidalga/entry-12623378979.html


✨オンラインレッスンについて✨ 

https://ameblo.jp/minamidalga/entry-12625443171.html


❤️SNSをフォローしてください❤️

Instagram → minami_dalga

HP→ Laleli Bellydance 大阪・神戸・西宮を中心にベリーダンス教室、ダンサー派遣、イベント企画/運営

(旧blog → 美波のBlog)


💍GYPSYALMA(美波のオンラインショップ)💍

https://gypsyalma.thebase.in/