神戸,西宮,芦屋,大阪のベリーダンス教室は

Laleli Bellydance(ラーレリベリーダンス)の美波クラスへ❤️

見学&体験レッスンあり、初心者大歓迎、新規生徒様募集中‼️✨




東京レポ2日目ー!🌼


翌日はダンスと太鼓とアラブ音楽のハフラにお邪魔してきました‼️❤️

東中野のろまらくだは、ずっと行ってみたかった場所でした。

改装されたようで、めちゃくちゃ素敵な箱ー‼️




今回は生演奏のハフラなのでリハも長め🎻


待ち時間アウェイなので、

ふと思い付いてお花を買いに散歩に行ったり

ビール飲んだりしてリラックスタイム、、、🍺

※振付が決まっているショーや、私が主催の場合は絶対に飲みませんが、

ライブで即興の場合は飲む時もあります😊💘




私はルメリ(ターキッシュロマ)を踊りました❤️

日本アラブ音楽界の草分けである及川さんのバイオリンタクシームがあったり

更にヤミーンさんの美しいネイが入って

アブさん×牧瀬さんの日本トップ太鼓奏者のドラムソロまで、、、


まてまて贅沢過ぎでしょう‼️‼️‼️

夢見たいなシチュエーションやがな😭🙇

神様、ほんとご褒美を有難うございます🙏

 




6分くらい踊ってたみたいなんだけど、体感は1分くらいでした。

ステージって時空が本当に歪んでしまうよね。


クニさんも超パワフルでエネルギッシュで、

アッコさんはいつも通り空間を鮮烈に魅せてくれて、

音楽家の皆さんも、参加者の皆さんも、全部が素敵でした❤️


私が写真無精なもんだから、今回全然楽屋写真が無いな😂💦





あー、音楽と踊りが好き過ぎて堪らない🥰


ここだけの話、いよいよアラブ音楽にハマり出して

歌詞とかマカームとかに興味が出始めたよ、、、


これはブラックホールに足を突っ込むくらい果てしない事になってしまいそうだよ、、、、、、



打ち上げで及川さんと飲ませてもらって、

更に興味が湧いてしまった私でございました🥂🎼



打ち上げは色々とカオスで🍺👍

蛇行する方、消える方、召される方、帰れない方等、

子供みたいな大人が集まるとこうなってしまう的な1日でしたとさ😂😂😂❤️


出会ってくださった皆様、ありがとうございました🙇





❤️お問い合わせ先❤️

minamidalga@hotmail.com(美波)

もしくは

info@lalelibellydance.com(ラーレリベリーダンス)


美波lesson

()19:1520:45@西宮北口スタジオK

()10:3011:30@西宮北口スタジオK

()19:0019:45@甲子園VIVO

()12:1513:15@神戸ECCENTRIC

()13:3014:30@神戸ECCENTRIC 

()19:1520:45@甲子園口自宅スタジオ

()10:3011:30@西宮北口スタジオK

()15:3017:00@大阪オドラボ

その他、

土日の昼間に心斎橋FRESHで鬼基礎クラス,フュージョンクラス不定期開催中!!

プライベートレッスンも常時受付けております!!


代行休講情報



ショー情報

4/29 @神戸Harbor Studio[South Party]

5/1 @西宮ALMARE[Nishinomiya Bellydance Night vo.2]

5/8 @coming soon...

5/28 @大阪ココプラザ[GYPSY CARAVAN]

6/11 @大阪176BOX[天国EXPO]

7/10 @coming soon...

7/16 @coming soon...

8/13 @姫路アクリエ[BELLYDANCE HYOGO Hafla&Show 2022]

10/2  @神戸private show





美波レッスン料金

https://ameblo.jp/minamidalga/entry-12623352342.html


美波各クラスのご紹介

https://ameblo.jp/minamidalga/entry-12623358401.html


美波プロフィール

https://ameblo.jp/minamidalga/entry-12623378979.html


オンラインレッスンについて 

https://ameblo.jp/minamidalga/entry-12625443171.html


❤️SNSをフォローしてください❤️

Instagram → minami_dalga

HP→ Laleli Bellydance 大阪・神戸・西宮を中心にベリーダンス教室、ダンサー派遣、イベント企画/運営

(blog → 美波のBlog)


💍GYPSYALMA(美波のオンラインショップ)💍

https://gypsyalma.thebase.in/