こんにちは(^O^)/

今日は曇りですくもり昨日一昨日は、とっても暖かくてまるで夏みたいでしたヒマワリ

23~25℃くらいはあったんじゃないでしょうか??2月なのに蚊に刺されてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!



一昨日はバレンタインデーでしたねバレンタインチョコ

みなさんは誰かにあげましたか??( ´艸`)高校の時はいつも遅くまで準備したりしたなぁ(´∀`)

今年は三線屋のバンドのおじさんたちに30円のチョコをあげました(笑)お返し楽しみにしてます(笑)




話は変わりますが、2/9は文化センターで小学3年生の課外学習が行われました。「むかしのくらし」についての調べ学習で、講師としてIさんに来て頂きました。本当に物知りの方で、私もたくさん教えていただきました。


南大東ふるさと文化センターのブログ-2/9むかしのくらし   みんな一生懸命話を聞いていましたよo(^-^)o




そうそうひらめき電球最近クジラが来ているみたいですよ!!この間、亀池港で知り合いと「クジラ見たいね~」なんて話してたら遠くの方で潮を吹くのがチラッと見えました(ノ゚ο゚)ノそれだけでもちょっと満足だけど、釣り人に聞いたら、「さっきジャンプしてたよ」って…!!!一足遅かった。(´д`lll)


3月、4月ぐらいまでに見れると良いな~(*^_^*)



そんな感じで、最近海で撮った写真を載せたいと思います(`・ω・´)ゞ

クジラの写真はありません(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ


南大東ふるさと文化センターのブログ-2/13船   西港から船が出たよ~(*^o^*)/~



南大東ふるさと文化センターのブログ-2/13空と海   綺麗な空ですね~(^ε^)



南大東ふるさと文化センターのブログ-2/13夕焼け   本当にキレイ・・・(´・ω・`)




南大東ふるさと文化センターのブログ-2/13夕日   (ノ_・。)




南大東ふるさと文化センターのブログ-2/14早朝   大きな月と小さな月がお話してます*:..。o○☆゚・:,。*:




南大東ふるさと文化センターのブログ-2/13ハンドパワー   ハンドパワーで…



南大東ふるさと文化センターのブログ-2/13ハンドパワー   海を曲げました。






それではまた(^-^)ノ~~(笑)