こんにちは(-^□^-)/


今日は晴れでしたが風が寒いです(((゜д゜;)))

ないちゃーなのに寒さに弱い私(笑)



みなさん、もうすぐクリスマスですね~クリスマスツリー

私は初めての南国クリスマスです(^-^)




この間の植物探検ツアーの時に星野洞に行ったのですが、その時に偶然見つけた怖いサンタさんを載せたいと思います(笑)



南大東ふるさと文化センターのブログ-12/14星野洞  分かる人には分かるはず。。。サンタの顔に見えませんか??



南大東ふるさと文化センターのブログ-12/14星野洞  フラッシュたくとこんな感じビックリマーク


自然が作り上げた彫刻(^~^)ぅ~ん面白いキラキラ

星野洞のどこかにあります( ´艸`)気になる人はぜひ大東島へ(笑)



星野洞の鍾乳石はほんっとーに凄いですよ!!圧倒されますΣ(・ω・ノ)ノ!






それでは良いクリスマス&年末年始を(^-^)ノ~~