こんにちは(^O^)/お久しぶりです。


最近本当に雨が多いですねぇ雨

とってもジメジメしています。



天気が心配された陸上競技大会でしたが、11/5は無事晴れて私もたくさん走ってきました(笑)

豊年祭の時と同じく旧東部落から出させて頂きました(`・ω・´)ゞ



4日ぐらい前から練習したんですが、ちょっと遅かったですねあせる

先週は毎日筋肉痛が・・・(苦笑)練習に付き添ってくれた方本当にありがとうございましたm(..)m



結果は・・・汗でしたが楽しくできたのでよかったですね(*^-^)bそれが一番大事ですよね(^-^)






運動会の写真撮れなかったので、またまた関係ない写真でも載せようと思いますカメラ


 南大東ふるさと文化センターのブログ-11/1曇り空に月   曇り空にぽっかり穴が空いてお月さまが顔を出しました。


ハート型になったら面白いのにな~(*^.^*)








そうそう明日は文化センターに島の小学4年生がやってきます。「むかしのくらし」を調べに来るということで

講師として星野さんに来て頂きます。私も一緒に勉強したいと思います(`・ω・´)ゞ






それではまた(^-^)ノ~~