おはようございます(^O^)/


さっきまで雨でしたが、やっと晴れてきました晴れ

明日で10月も終わりですねΣ(・ω・ノ)ノ!早いっΣ(・ω・ノ)ノ!




昨日は子育て広場のハロウィンにビデオ係で参加させて頂きましたハロウィン

児童館に着くと、仮装をした子供たちとお母さん方で賑わっていて、ハロウィンムード満載でしたo(^-^)o

子供たちが本当にかわいかったですラブラブ

あ、お母さん方も負けず劣らずかわいかったです(笑)



魔女の格好や、ドラキュラ、お姫さま、どれもこれも見てて癒されました(*^.^*)

中には保護者のレンジャーやショッカーもいて面白かったです。


私はマントを着たんですが、島のおじさんに「衣装が甘いな┐( ̄ヘ ̄)┌」と言われてしまいました(笑)

はい、次頑張ります(笑)



19歳の私ですが、どさくさにまぎれてお菓子ももらえて嬉しかったですキャンディーありがとうございました!


それでは写真をヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
   

南大東ふるさと文化センターのブログ-10/29ハロウィン      か…かわいすぎる(≧▽≦)

南大東ふるさと文化センターのブログ-10/29ハロウィン    南大東ふるさと文化センターのブログ-10/29ハロウィン


みんなたくさんお菓子もらえてよかったね!










そして今日は、シルバーカップ!!

私は慰労会の方で三線出させて頂きます(`・ω・´)ゞ

今日初めて歌う曲もあるのでとても緊張します(((( ;°Д°))))頑張ります。









あ、そうそう今更ですが文化センター展示室の数珠繰りの説明文ちゃんと作って貼りました。

だいぶ遅くなってしまって申し訳ございません。

文化センターには他にも島の歴史など、様々な資料がありますので興味がある方はぜひいらして下さいね~ヒヨコ






それではまた(^-^)ノ~~