こんにちは(^-^)/


今日は曇りですくもり

台風15号、やっと過ぎ去ったという感じでさっきまでM川さんと枯れ葉掃除をしていました(;´▽`A``


台風の後片付けは大変ですね台風

みなさん御苦労さまですm(_ _ )m



ふれあい広場のステージでは、明日からの豊年祭に向けてPTA(?)の方たちが一生懸命舞台づくりをしています。

南大東は船が入らず、食糧不足に陥っていますがなんとか本番を迎えられそうで良かったですね。

食糧不足でも、お酒だけは切れないそうです(笑)

あ~明日は晴れるといいなぁ(^ε^)♪初めての豊年祭、本当に楽しみです音譜






そうそう!さっきとっってもラッキーな事があったんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

掃除してたら・・・・・・


1,000円拾いました~\(^0^)/



南大東ふるさと文化センターのブログ-9/21ラッキー!   こんな大金拾ったの初めてですよ~¥


野口さんがいっそうかっこよく見えますね!(笑)







明日から二日間、私は旧東部落の方で参加させていただくことになりました。みなさんよろしくお願い致します。

23日は、三線やバンドの方でも頑張りたいと思います!!





それでは祭後に(^-^)ノ~~