リニューアルオープンした時には

サッカーチームの皆さんと過ごさせていただき、

心に残るひと時を楽しませていただいた南平体育館。

 

 

 

本当にありがたいことに、最近では、

多目的ホールや、アリーナを借りて遊ばせていただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

公園で遊ぶにも、さすがの大雨や、

放課後の短時間となると、子供たちも行こうという気持ちにならない。

 

 

そんな日、南平体育館を貸していただくと、

 

思いっきり、走り回って、

思いっきり、声を出して、

思いっきり、ゴロゴロ転がって、

 

 

誰もが自分の好きな時間を過ごせている。

 

 

そんな、子供たちの様子を見れて、

とてもうれしくなる瞬間となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お片付けタイムも、モップ掛けまで楽しくて。

 

 

 

 

 

 

子供たちのはじける笑顔と、

へとへとに疲れるまで汗かいて、すっきりした表情を見るのが

嬉しくてたまらない。