クラシティテラスマルシェありがとうございました | みなみちたフルーツ〜太陽と海と緑の町から〜

みなみちたフルーツ〜太陽と海と緑の町から〜

株式会社みなみちたフルーツの社長ブログです!
起業して2年目に、クラウドファンディングでたくさんのご支援をいただき、実店舗「びわカフェ」をオープンしました。
南知多町を元気にしたいと活動している事や、好きなもの、好きな事、思う事いろいろ綴って行きます♪

おはようございます。

みなみちたフルーツ
林浩子です。


2月14日日曜日
バレンタインデー💓

皆さんいかがお過ごしでしたか❓

みなみちたフルーツは
クラシティテラスマルシェに出店しました❗️


今回、ご縁あって
こいけやクリエイトさんの
みつろうキャンドルもお預かりして販売😃

薔薇と
蜂さんのいる🐝
キャンドルは、かわいい😍💕❤️
と、持って行った分が完売となりました。






果実を育てるのに
ミツバチ🐝は
大切な仲間です。

昨日は、出店者の男性たちから

みつろうって何⁉️

との質問が相次ぎ

同じく出店者の
竹内養蜂 4代目鉢屋さんこと、竹内ハニー🍯による
『蜜蝋とは?』
と、ミニ講座展開に🤣

ハニー、ありがとうございました😊
みんな、勉強になったね😃



私は、
竹内養蜂さんのはちみつレモンの飴と、はちみつナッツを買い、

にじまちさんのトマトや🍅

杉浦農園さんのお野菜を買い🥬


満足😃




出店されているものがとても美味しいので
買わせていただくのも楽しみなマルシェです。


そしてもちろん、
びわ茶やびわ石鹸など
みなみちたフルーツの商品をお買い上げもいただき
ありがとうございました😊


そして、大府市でオープンした
オリーブ専門店のオーナーで
オリーブソムリエでもある
亀山さんにお会いできてお話しできた事も
とっても嬉しかった事です♪

ご縁もつながるマルシェ。

楽しいです〜。