2024年1月11日(木)指揮者に南うたっこの会代表の石川功子さん、伴奏者にみなはじメンバーの鈴木久恵さんにご協力いただき、参加者28名で開催しました。

 

うたの準備体操

幸せなら手をたたこう♪

 

何人かの方には、前に出てきていただき、みんなと一緒に歌いました。

 

 

短い間奏中に手品の披露もあり、笑いがおきました拍手

 

講師のお二人には、何回も打合せや音合わせにお越しいただきました。

石川講師は、歌詞本の細かいチェックや歌の練習を丹念にしていただき、鈴木講師は、2週間前弱に楽譜をお渡ししたにも関わらず、完璧に仕上げていいただき、本当にありがとうございましたドキドキ

 

ティッシュおみくじでは、3名の方にミニお菓子が当たりました。おめでとうございますベル

 

参加者のアンケートには「楽しかった」「生きる希望が湧いた」等と嬉しい回答があり、みなさんにとても喜んでいただけたようで良かったです。

楽しい貴重な時間をありがとうございましたクローバー