私は



最強に運がいい!!


って、ほんとにそう感じてます!


少し前までは
ネガティブ思考に陥って

やばい、どうしよう
とか色々考えてたんだよね

だけど、思考だけでも
運がいいことにする

私は最強に運がいいのだ

そしたらね

不思議なことに

いつも行く大好きな
大神神社


空気から喜んでくださってるのが
伝わってきた

「よく来たね~ゆっくりしていきや~」
ってパワーが体の中に入り込んできたのです♡

さらにそれだけではない!

最近ファンクラブに入ったばかりの
C&Kのハロウィンライブ
会員限定

絶対当たらないと思ってたんやけど
(入ったばかりで当たるわけない)
何と!!

当たってしまったポーンポーンポーン

更に

ヨーグレットに
ニコマークニコニコ


もう絶対

運がいいのだ!!


そうやって決めること
運がいいことにする
それだけで
ほんとに運は良くなる♡

あとやってることは
毎日大切なパートナー(旦那と両親)に
「ありがとう」と祈る

大切な人が今日も幸せであることを祈る花束
それが結果自分にも幸せが降り注ぐこと♡


こんな龍の絵があるカフェを見つけることが
出来たのも

運がいいからなのだ龍龍龍