今朝眠っていると

足元で何かが崩れた音がした


足元にはタンスがあって、タンスの前に
荷物が置いてあるんです


その1部に

これ、置いてたんです

{708C7E9C-6770-4CF2-8256-BAF749CB2747}

草場さんの
「富士超えの龍」

これね、実は友達へのプレゼントにしよーかなと
思い立って

最初は自分用に買ったんだけど
帰ってから、あの子にあげようか♡と変換したやつ

で、渡せずのまま
プレゼント用の袋に入れて
タンスの前に置きっぱなしにしてたんです

朝、崩れてるのを見て

「あ、この絵が私の足に当たって崩れたんや」
と思ったら

龍の方から
「こんなとこ置いとかんといてよー龍
「飾ってよー龍

の声がしたびっくり
気がしたの

で、すぐさま出して
寝室に飾りましたニコ

あ、何か嬉しそう口笛

我が家には龍の絵、草場さんの絵
いっぱいなんで、
最初はプレゼントに回そうか考えたけど

たぶん、ここにいたいんだろうな龍

今日はたくさん
龍みたかもー♪
テレビとかブログとか


こうやって
龍や神様のサインだー!って
喜んでるのが
本人たちも喜んでるのだろうなと

{CAC3F0FD-B3EA-4D33-93E2-848EA54BC697}
うれしいにゃー猫あたま