買い物に行って
外に出たら大粒の雨~(´д`|||)汗
やっぱり台風来てるんですね( ̄□ ̄;)

雨降りだしたから、買い物途中にして帰っちゃいました(笑)
だって、荷物多いの嫌なんだもんなく

こんにちは(*´∀`)みなみちゃんですニコニコ


買い物でレジに並んでるときにメールが翼


こんなの上げ上げ




私の携帯、メールに関しては
迷惑メールと、メルマガしか来ないから(-_-;)

これもてっきり迷惑メールで
添付されてるURL押したら
登録ありがとうございます!とか出るんやろって疑ってました。
懸賞とか当たったことなかったしううっ...


でも、なーーんかいつもと違うよーなむっ
押してみてもええんちゃう?←心の声

そしたら、すんごく前に応募してたやつ(笑)
当たってしまったヽ(*´▽)ノ♪

最近旅行行きたいとかばっかり言うてたから
天使からのプレゼントなんかなー嬉翼

これで行っておいでってはぁはぁハート②

温泉行こー(*'∀`*)v