ふと
思い立って

京都に行きたい!(笑)
もともと京都は大好きだし、何かしらご縁があるんですけどね(*´˘`*)♡


来月くらいで、平日で
なーーんにも決めてないけど



パワースポットって呼ばれてる寺社仏閣巡って



疲れたらオシャレカフェでお茶して、
話して癒されて

っていうのをやりたいー(*≧∀≦*)

私に会うとHAPPYになるのは間違いないので、
歩くパワースポットなんですが(笑)

行きたいーって人いてるかなぁにへハート②

もしかしたら、何かしら特典やHAPPYがあるかも?!はぁはぁ

参加費用は、ご自身の飲食代と電車代と寺社仏閣でのお金


行きたいなーって思ったら、コメントくださいーヽ(*´▽)ノ♪