昨日はあまあや&めーみのルンルン姫会へ行ってきたのですが、
そこからスピリチュアルな気持ちが大きく膨らんできて、

オラクルカードパワーストーンブレスが欲しくなって
ご近所のイオンへニコニコ

先に石屋?へ行ったら、先客がいてて店員さんは一人汗
なので、店内をうろうろしたけど、なかなか終わりそうもないので
先に本屋に移動得意げ

天使のカードが欲しいなーとうろうろ探したけど無くて



こんな本を発見(*'∀`*)v
中身ちらっと見ただけで、即決でお買い上げ(笑)
プーさんやディズニーキャラクターが、私に語りかけてたきゃはっ♪
『買ってミニー連れて帰ってー』ってにへ

それから







これも気になって買ってみたら、中身のメッセージがドンピシャすぎて、びっくり(๑°ㅁ°๑)‼


昨日あまあやちゃんとめーみちゃんに言われたことまんま(๑°ㅁ°๑)‼
すごーーーってなったラブラブ!

本屋を後にして、ブレスを作りに行くと
また先客が(笑)


店内見ながら、自分に合うブレスを探してましたおんぷ

初めて作るので、まったくイメージが沸かなくて、焦ったけど
作り始めると私好みの素敵なブレスが仕上がりました(*´ー`*)



クラッククォーツ
水晶
ローズクォーツ
アラゴナイト
ラベンダーアメジスト
パール
ドラゴン
クォーツァイト

って盛りだくさん(笑)
意味とか石とかではなく、色味だけで選んだ色だけど
あとから意味を調べると
これまたドンピシャ(笑)

そして、行きは4444のエンジェルナンバー
帰りは8888のエンジェルナンバーはぁはぁ
ってスゴすぎる(*≧∀≦*)


パワーストーンブレスに興味が沸き初めて、昨日ブログを調べてたら
まさかのご近所さんにもたどり着いたしえ゛!
これはいい風吹いてるのかもにこ