今日はお友達ケイナちゃん、ななちゃん、(お友達って言っちゃったラブラブ!)そして!また会いたいって思ってたMIKIさん
が、お昼間から飲んじゃうカウンセリング?(だっけタイトル忘れたけど(^^;)に行ってきました(*'∀`*)v

ブログを読んでて、ななちゃん家でやるよって書かれてて、場所がどこでとか気にせず
行くーーヾ(*´∀`*)ノって思ってて
聞いたら兵庫県。。


おぉ(;゜Д゜)結構な距離があるのでは?
調べてみると2時間はかかる(笑)

でも、どーしても行きたくて申し込んじゃいましたヽ(*´▽)ノ♪

朝早かったし、行ったこともない土地で大丈夫かなって心配もあったけど、

行って良かった!しゃきんハート②

ななちゃんの美味しいご飯おんぷ






お家もすんごく素敵でバラ
こーーんな、おうちに住みたいーーってなりましたラブ

MIKIさんの言葉の一つ一つも、
ぜーーんぶ自分の心にすとんすとんって落ちていって

あ~そうやったからかぁニコニコ
私の未来は、上で待っててくれてるんだぁニコニコ

天使もマリア様も見守ってくれてるんだなぁって嬉しくなって(*´∀`)

そしたら、帰り道でエンジェルナンバー7777しゃきん
あれはすごかった(*´∇`*)


帰りも、電車がうまい具合に待つことなく乗れたし、帰りはお姉さんばかりを引き寄せたしヽ(*´▽)ノ♪
あ、行きはおじさん、おじいさんばかりやったので(笑)

ケイナちゃんに
パワーストーンにエンジェルパワーをこめてもらったおかげかな(*´˘`*)ハート②