こんにちは(*'∀`*)vみなみちゃんですきらきら!!

今日はずーーっと楽しみにしてた
めーみさんのファッション同行ハート②でした(*^^*)

じんさんのブログなど読み漁ってて、めーみさんにたどり着き、
さつきちさんがファッション同行してもらってるブログを読んで

私もしてもらいたーーい(笑)
ってなって(笑)
すぐにめーみさんへ連絡を入れました(*'∀`*)v

私の大好きなタイプの女性でもあったから、会いたかったという下心ありありでしたけど(笑)

今日は天王寺で待ち合わせにへ
待ち合わせ場所にいてためーみさんはすぐに分かるくらい輝いてたラブ

スタバでカウンセリングしてもらって、
オシャレしてもいいんだよって言ってもらって
いざ!お店へにこ

めーみさんは、直感で服を選んでいきます( ☆∀☆)
たっくさん試着しました°.*\( ˆoˆ )/*.°




























普段絶対自分では選ばないよーな服ばかりだったけど、
着てみると意外に似合う??(笑)

いつもとは違う感じで新鮮だったし、ちょっと自信が持てたかもヽ(*´▽)ノ♪

選んでくれたのがめーみさんだったから、ほんとに楽しくワイワイしながらのショッピングも心地よかったー°.*\( ˆoˆ )/*.°

めーみさんも、ギンガムチェックのシャツ買ってたし( *´艸`) ♡
イヤカフもお揃い( *´艸`) ♡



アクセサリーもいっぱい買っちゃった(*´∇`*)ハート②
ほんとに楽しい一日でしたはぁはぁはぁと