不思議な夢を見たので、言ってみる(笑)
もちろん、今日がエイプリルフールだからって嘘はついてないよ(笑)

夢の中で私は学生だった。
教室にはたくさんの友達がいてて、新学期を迎えてた。
私の横には誰が来るんだろうって、ドキドキワクワクしてた

頭の中では『この人がいいなぁ』って気持ちがあって、その友達も同じ教室にいてた


その友達も私の前の席についてた

その人が誰かというと
まるちゃん(笑)

その友達は
しょうりん(笑)(笑)

(๑°ㅁ°๑)‼✧おもろーい( ☆∀☆)

このあとどーなんの?!って、思いながら夢の続きを見てたら

隣の席にまるちゃん来た(笑)
夢なのに、黄色のニット帽被ってた(笑)

私の後ろの席にはさつきちさん(*´˘`*)♡
恭子さんもいてたヾ(*´∀`*)ノ

こんな夢見たってことは、なにかあるの?!
って起きてから不思議な気持ちになりましたにゃ


それにしても、夢の中では
みーーーんな学生服(*'∀`*)v
つまり、みーんな同じなんだって思ってるところがあるのかな私。。

あ、中でもしょうりんの学生服は衝撃的で脳裏に焼き付いてます(笑)