朝からお天気良かったから、溜まってた洗濯物を洗濯して干したけど

途中で大雪降りだしてるやーん(笑)
みなみちゃんです、こんにちは(・∀・)ノ

今日はお友達と奈良市ならまち界隈をお散歩してましたにこ
えぇ、この吹雪のなかです(笑)

めったに経験出来ませんからね(笑)



美味しいご飯を食べて
野菜たっぷりでした(笑)
レタス食べたかったから、嬉しいー(*´ー`*)




不思議な空間だったけど、めちゃ落ち着くし好き(*´ー`*)

で、友達の悩みとか色々聞いてて、
友達に対して言ってる言葉は

実は自分に言いたかった言葉!
って気付いちゃいましたえ゛!

私もそう言われたかったんやなぁとか。
もっとこうすれば良かったんやなぁって。


でも、今日は私ゲスになるんだ!って思って
正直に全部思ってること伝えてきましたかお
以前は『これ、言ったら嫌われるかなぁ。不快にさせてしまうかなぁ。』とか。

それは、私の
思い込みだったんですもんね(*'∀`*)vきらきら!!

二人ともちょっぴりすっきりして、帰りましたー(*´ー`*)

帰りに旦那へのお土産にこ
いちごのケーキ買いましたー(*^▽^*)はぁと