昨日の余韻がまだまだ残っておりますかお
みなみちゃんです°.*\( ˆoˆ )/*.°

今日はもう一個の行きたかった所へ行ってきました(*^▽^*)
私がFacebookで知って、お会いしたいと思っていたゆきさんのヒュアラエステ
を受けに富雄まで🎵

お会いしてみると、ほんとーに綺麗だし真っ直ぐだし、私の大好物(笑)←変態ではありません(笑)

当初フェイシャルの予定で予約していたのに、何故かボディでの施術となっていて、

でもせっかくだしとボディにしてもらったんですねにへ
これが大正解!!でした(*^^*)

ゆきさんのハンドで全身の悪いものが流されていくー≧(´▽`)≦

足から背中からお腹から、
で、ここで不思議な現象が

お腹をマッサージされているとき、私の頭の中に流れた映像があって
それが、薄い黄緑色の世界の中心にちっちゃな私がすっぽんぽんで寝ているのWハート
まるでお母さんのお腹の中にいる胎児のように󾭠

あーこれが本当の私なんだなって思いました(´∀`)
手を伸ばしてるイメージもあったので、きっともうすぐ成長するんだろーなって󾭠(*´ー`*)

私は私らしく、焦らずゆっくり進んで行ける人だってことも教えてもらえましたにゃ

で、やっぱり今日も号泣してすっぴんのまんま、お店を出たんですが

お店出た直後にお兄さん達二人組とすれ違ったんですね。

そしたら、
男『うわ、泣いてる。なんでや、笑えるわワッハッハ』って二人で笑ったんですよ。

昔なら、きっとそれが恥ずかしくてそれが原因でもっと暗い自分になってたんだろーけど、

今日は、『何で笑われる?笑う必要どこにある? そもそも泣いてたら可笑しいのか?』って、感情になって
逆にその男の人二人組を可愛そうだなと思ってしまう自分がいました󾭠

もしかしたら、この瞬間からも変わってるのかもかおきらきら!!

ちょっとずつちょっとずつ、自分のペースで、、ねにへWハート