今日からちょっとずつだけど、

ブログとやらを書いてみようかという気になりました(笑)

ここ2、3日旦那の風邪の影響もあってか、私自身もしんどくて辛い日々でしたが


そろそろ上がらなきゃね(*'∀`*)v(笑)

私って、実は魔法が使えるんです(笑)かお
まぁ、、実際そんなこと実はないんですけど( ̄Д ̄;;

でもね


不思議なことに体質は変わってきてる!
そう思ってるんですよね≧(´▽`)≦

昔、私って超雨女でしたえ゛!
それはそれは、大切な時に限って雨が降る!

遠足なんて、高校の時3回ほど雨で中止になって、本来は1年の時にするものを2年になってからやってました(  ゚ ▽ ゚ ;)
この遠足っていうのは、一日歩きまくるという、その高校の伝統的な行事だったので、

中止はないんですよね(((゜д゜;)))
行けるまでやる!ってやつ(笑)


大切な試験の時も、そしてデートの時も、

だいたい汗汗汗

これは何かの呪いかと思いましたよ(笑)




でもね、それって私のただの思い込みかも!って思ってから、

ちょっと気持ち変えるイメージをしてみたんですょにゃ


『私は晴れ女だぞー』って(笑)


そしたらね、本当に晴れ女になっちゃいましたょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お出掛けするときも、朝から雨でも出掛ける頃にはやんでたり、

これが室内デートだったりだと、うまい具合に室内にいるときだけ降ってたり(笑)

極めつけは私の
結婚式!!!

その日は2、3日前から超大型台風が接近してたんですよ!
当日直撃かもって言われてて、


あ~みんな来てくれるのに雨だと足下悪いし、悪いなぁって。。

でももしかしたら曇りくらいで、何とかなるんじゃないの?

って思ってたら、
当日晴れやがりました!!!きゃー

曇りなんて所じゃない、青天(笑)


滞りなくお式が終わり、二次会も三次会も終わった夜中に雨降りだしましてん(*^▽^*)

私、お天気まで引き寄せてるのかって嬉しくなりましたね(o^^o)


気持ちって、思い込みから始まるのかもってちょっと思った一日でしたにこWハート


小さなことでもちょっとずつ、世界は自分の思ったように回るんだいはぁと

今日もみんなが一日素敵な世界に包まれます(*˘︶˘*).。.:*♡Happylifeをあんぱんまん