最近の。 | 我が心はにのあいに有り。

我が心はにのあいに有り。

五色の王子に魅せられた帰宅部エースのブログ。
女子高生楽しんでるけど勉強もしなきゃ。笑
にのあい要素強め。でも、all担です♡
二宮前髪信者

{9E93D31A-E4D8-499F-8268-A41C90C03C5E:01}


補習おわったーーーーーっ!




修学旅行まで補習ない( ̄▽ ̄)






最近、Twitterに多浮上してて、
アメブロに全く来てない:(;゙゚'ω゚'):
書きたいことはTwitterに書いてるし
たぶん、Twitterの方が
性にあってるんだ(笑)




さてさて、今回のジャポの参戦服!

{5D40D2FD-B18F-4230-990D-712451DE8469:01}




GUTS!の嵐にしやがれバージョン



作りました作りました



完成しましたブログは載せたけど
これに黄色スカート合わせて完成(笑




そして、話変わって

年賀状CM(*´ω`*)




可愛すぎんだろ(´,,•ω•,,)♡
ゆらゆら嵐(´,,•ω•,,)♡
天使天使…(´ー`)

まだ、パシャパシャしてないので
画像なし(。・_・。)





さて、まとまらない話ごめんなさい。



また、書きたくなったら浮上します。

あでゅー

{E5D06549-49C2-4315-B191-E127B91A62DB:01}