この子猫3匹はNPOさんが毎日エサやりをしている海岸で保護しました。


NPOの方が地域の方からの連絡を受け海岸へ向かうと、小さな子猫がいたそうです。周辺に母猫の姿はありませんでした。

おそらく、捨てられたのだと思います🥲


捕獲しようと手を伸ばすと威嚇してきて、人にはあまり慣れていない様子でした。

3匹をなんとか捕まえて、その日のうちに獣医さんに見ていただきました。幸い、健康には問題なさそうです。


シェルターは妊婦猫と親子で保護した猫、治療を必要とする保護猫たちでいっぱいの為、私の家にて保護することにしました。(NPO法人さんのシェルターは常時35匹以上の猫が保護や治療を必要として生活しています。)


保護当日の子猫たちはシャー!!カッ!!と威嚇していましたが、抱っこもできるし、なでることも出来ますのですぐに懐くと思っていたら、2日ほどでみんな大丈夫になりました😊💓




茶トラのオス猫がおあげくん。(長毛な感じです)




キジサビのメス猫が2匹。

こちらがショコラちゃん。



こちらがココアちゃん。



子猫たちは1ヶ月〜1ヶ月半くらいです😺

ウイルス検査(エイズ、白血病)は陰性でした👌


久々の子猫保護😺

毎日可愛い子猫の仕草にメロメロです💓💓💓